新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
音楽事務所Bright Sound社長のU-toです。

新しい年がはじまるとワクワクするのと同時にこれまでBright Soundが行ってきたことを振り返るようにしています。
そしてこれから先の未来について考えています。

音楽業界は年々スピード感が増し価値観や正解が常に変わり続けています。
その中でBright Soundがなにを大切にしてどう進んでいくのか。
その姿勢が今まで以上に問われる年だと感じています。

「アーティストが本気で音楽に向き合える場所」
数字や話題性はもちろん大事ですが、アーティスト自身が積み重ねてきた努力や想い、表現したい世界観を理解し、時間をかけて一緒に考える。
それをより大切にしていきたいです。

所属アーティストたちは楽な道を歩いてきたわけではありません。
思うように結果が出ない時期ももちろんありましたしそれでも音楽を諦めずに頑張り続けてきました。
その姿を見てきたからこそ「簡単に諦めない」「途中で見放さない」事務所でありたいと思っています。

またその想いを形にするためにスタッフ1人ひとりが真剣にアーティストと向き合っています。
目立たなくてもアーティストが安心して活動ができる環境をつくるために日々努力を重ねてくれています。
このチームでなければ今のBright Soundはありません。

そしてBright Soundが事務所として成り立っているのは、応援してくださるみなさんの存在があるからです。
みなさんの声がアーティストの支えとなり事務所の進む方向を示してくれています。
いつもありがとうございます。

2026年はこれまで以上に「アーティスト」を大切にした活動を行っていきます。
短期的な結果を求めるのではなく何年後も愛され続けるアーティストと音楽を育てる。
そのために必要なチャレンジと変化を恐れずに選択していく1年にします。

Bright Soundはまだまだ成長します。
Bright Soundに集まるアーティストとスタッフ、そして応援してくれるみなさんと共に楽しい未来をつくっていけると思っています。

2026年もBright Soundを見守っていただけたら幸いです。
音楽の想いがより多くの人に届く1年となるよう全力で取り組んでまいります。